今年の運を使ってしまったのか。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

昨日の朝、兄にスマホゲーのガチャを引いてと言われ


金のレアがでた!0.9%の確率のやつだよこれ、まじでありがとう!と感謝され


続く弟にもいいな!オレのも引いてと言われ


それほどレアじゃないけど金が出て喜ばれ

(君たちがやってても同じのひいてたやろに)


ちびっこ

『お母さん今年の運全部使ったね』



ガーンガーン


そんなんで使ってたまるか真顔

今日はバックナンバーのライブの当落が分かる日なんじゃい!!




夕方↓↓





ドームツアー、当たった!!!!!



これは嬉しい、嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き

先日、オータニさんやダル様が来るなら見たい!とKちゃんとそれぞれWBCに第3希望まで申し込んだけど玉砕で、だから今回もなーと思っていたところへ飛び出すハート飛び出すハート


兄弟も今、唯一ライブを見たいバンド。

最近の歌から昔のまで2人ともよく聴いてる。

だからドームツアーは行きたかったんだ。


これに向けてがんばれるふんわりウイング