雛 | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

娘のお友達が野鳥の雛を拾ったらしいんですが
どうしたらいい?って聞かれたんですが
なんの雛なのかわからなくて
とりあえず、保温と水分とだけお伝えしました

この時間だし、獣医さんはあいてないし

ものすごい雨風だから、親がいるかも…ということもできないし

温めたら何か欲しそうなそぶりを見せるらしいのですが
いかんせん種類がわからず、何をあげてみて!と言えずにいます

お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください m(_ _)m

{0390A90A-255D-41FE-9306-8369EA64243A}