うわぁ! | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

今日は
お昼からみなさんのブログ巡りするぞ!
って

だのに、まだ回りきれてなくて

だから

なんか書くのはあかん!て思ってるんですが

とてもびっくりしたことが‼️



年末
様々色々買い溜めて
自分の軽自動車を保管庫にしてました

それで
昨日、なんだったか忘れたんですが取りに行って

今朝、車のドアが開いてたぞ!って夫に叱られて

つい先ほど
そうそう!カレンダー替えてなかった!
鳥さんのカレンダーが車に…って
取りに行ったんです

そしたら!

車の中が米まみれ!

(@_@)

(//∇//)

なんでしょう?

何が起こったんでしょう?

だれ?

何が来たの?

こういう時

ねえねえ!って言える夫がいないことは

ある意味不幸です

ただ一人ドキドキ


ここら辺に何がいるんだろ?

怖い

怖いけど知りたい

何が起こったのか知りたい