岩見沢 ログホテルメープルロッジ 北国馬油販売開始★ | BAYU美人

BAYU美人

BAYUのチカラで頑張る女性をサポートします!
北海道の馬油を取り入れた美容法でキレイを目指しています!

皆さん、こんにちはガーベラ

北国馬油でおなじみ北海道セレクトです馬ハート

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

北海道はここ数日大雪に見舞われ、雪かきの

毎日です笑い泣き

寒い日が続きますので皆様ご自愛ください!お願い

 

 

さて、タイトルの通り

岩見沢市にある『ログホテル メープルロッジ』様の

売店にて北国馬油が販売開始されました~ラブハートキラキラ

 

当社の社長が岩見沢出身ということでキラキラ

ゆかりのある方々からご紹介いただき、売店での販売を

させていただくこととなりました!!

ありがとうございます笑い泣きハートキラキラ

 

岩見沢市には、テーマパークやスキー場、

岩見沢の歴史が感じられる大きな公園などたくさんの

観光スポットがございますので、北海道旅行の際は

是非岩見沢にもお立ち寄りください爆  笑

 

次回のブログでは、メープルロッジさんについて

詳しくご紹介させていただきます口笛流れ星