北海道最大級のビジネスイベント『ビジネスEXPO』に出展! | BAYU美人

BAYU美人

BAYUのチカラで頑張る女性をサポートします!
北海道の馬油を取り入れた美容法でキレイを目指しています!

皆さん、こんにちは!

北国馬油でおなじみの

北海道セレクトです馬ハート

 

前回のブログで告知させていただいた

北海道最大級のビジネスイベント『ビジネスEXPO』に

参加してきました!

 

前回のブログはこちら↓

https://pigg.ameba.jp/core/main?frm_id=c.pc-inner-header-blog-pigghome

 

 

弊社商品のPRさせていただきましたおねがいキラキラ

 

精製とろ過を何度も繰り返した弊社の馬油は、馬の臭みがなく

とても使いやすいですニコニコキラキラ

テスターを開け、匂いをかいだお客様全員が臭いの無さに

驚いておりました!キョロキョロ

たくさんのお客様に弊社商品を知っていただき、嬉しい限りでございます!

 

★馬の臭みが無く

★天然馬油100%

★赤ちゃんから使える安全な

弊社の馬油、是非試してみませんか?爆  笑

 

馬の脂は、人間の皮脂に似ているため、浸透性がよく

乾燥の季節もへっちゃらです!!

 

ネットでしたら24時間いつでも簡単にご購入できます馬ガーベラ

おちゃのこネット・Yahoo!ショッピング・楽天市場で是非

『北海道セレクト』で検索してみてください!