全15室!カナダのログハウスを岩見沢で!ログホテル『メープルロッジ』 | BAYU美人

BAYU美人

BAYUのチカラで頑張る女性をサポートします!
北海道の馬油を取り入れた美容法でキレイを目指しています!

皆さん、こんにちは!

北国馬油でおなじみ北海道セレクトです馬ハート

 

 

前回のブログにて、弊社の商品が

岩見沢にあるログホテル『メープルロッジ』様の売店に

置かせていただくことをご紹介しました!

 

 

(前回のブログはこちら口笛↓)

https://ameblo.jp/83780/entry-12435174036.html

 

 

先日、弊社スタッフがメープルロッジ様へ

お邪魔させていただいた時に、ホテルがとても素敵で

わくわく!ラブ感動!お願いしたため

今回は続編でメープルロッジ様のご紹介を

させていただきますラブハートキラキラ

 

JR岩見沢駅から車で約30分ほどの

山奥に囲まれたログホテル『メープルロッジ』は

カナダのログハウスをイメージしており、

一瞬で日常から解放されます照れラブラブ

 

 

さっそく中へ入ると、大きな暖炉がお出迎え炎流れ星

普段なかなか見れないのでわくわくしましたラブキラキラ

 

入口入って右手には

おしゃれな北海道土産がたくさんあるお土産ショップ、

 

左手には

値段がお手頃にも関わらずめちゃめちゃ素敵なレストランが…ラブハートキラキラ

 

ランチにカツカレーを頂きましたが、カツが大きくサクサクで・・・笑い泣きキラキラ

今まで食べたカツカレーで一番おいしかったです爆  笑ハート

(カレーの写真はうっかり撮り忘れました!←)

 

食後に食べたデザートに使われているフルーツは、敷地内の果樹園で

とれたものだそうで・・・ハート

美味しくて、終始幸せな気分に包まれてました~お願いハート

 

今回は、全15室の中で1番大きな『SILVER PINE』という

お部屋にお邪魔させていただきました!

 

ドアを開けると、目の前にまたまた素敵な暖炉がラブラブラブ

 

寝室はこんな感じです爆  笑ハートキラキラ落ち着きますね~

 

このお部屋のびっくりポイントは…!

プライベートサウナがあるところです笑い泣き!

さらにはダイニングキッチンに、素敵なバルコニーまで!!

 

本当に本当に驚きがいっぱいの素敵なお部屋でした照れハート

 

メープルロッジさんはお部屋がすごいだけでなく、

季節ごとの様々なアクティビティや天然温泉(日帰り入浴可)、

料理などたっくさんの魅力がございますので

是非岩見沢へお越しの際はお立ち寄りくださいハート

 

メープルロッジさんのHPはこちらキラキラ

https://www.maplelodge.or.jp/