第2回大阪travel♪♬ | ☆★チムドンドン(o・・o)★☆

☆★チムドンドン(o・・o)★☆

ブログの説明を入力します。


今回は12月25日から
今日までの長期間ラブラブ

Xmasに着いて彼氏と
会えてドキドキ
美味しいご飯連れて
ってくれてキラキラ

幸せ気分でstartラブラブ

Xmasプレゼントはあたしに
気づかない様にハンガーに
掛けててくれて仕事に
行ったのに。
それに気づかなかったあたしえっ

帰ってきてから気付くバカシラー

せっかくしてくれたのに...
でも。涙出る程嬉しすぎたさラブラブ

photo:01



幸せ~ドキドキドキドキ

あたしのも喜んでくれて
良かったぁぁニコニコ



それから数日は彼氏が
仕事の為一人観光チョキ

photo:02



photo:04



京都行ったり

photo:03



道頓堀も行ったり




...あとはどこ行ったっけ?笑





お家のでのんびりも
したよ星

お家のランちゃんが
かわいくてかわいくてラブラブ

photo:05




一緒に遊んだり
お散歩したり♪

動物苦手だったのに。
かわいくてたまらん
かったさ♬


ヤキモチ妬かれてた
みたいけど 笑


かわゆアップ




何か旅行てか
普通に2週間位
大阪に住んでた
感じ。

それが幸せな毎日
であっとゆー間
だったさ音譜




彼氏とその家族に
本当に感謝ドキドキ

photo:06






次はいつ会えるかなラブラブ



iPhoneからの投稿