大阪travel♪ | ☆★チムドンドン(o・・o)★☆

☆★チムドンドン(o・・o)★☆

ブログの説明を入力します。

3泊4日♪
大阪行って来たの♡
10年ぶりの大阪~


ただの自己満で写真
アップしまぷ(๑′艸‵๑)


1日目は道頓堀♡

photo:01


グリコに会えた♡

10年前みたいに同じ
格好では撮れなかった 笑



photo:02


夕食はお好み焼き♡
ボリューミーで満足‼



2日目はユニバ♡
photo:06




photo:03


念願の♡♡♡

photo:04



photo:05



photo:07



photo:08



スパイダーマンがめちゃ
面白かった‼‼
エルモもかわいすぎて
キュン♡♡

また行こー♪


串カツも食べたよー‼
photo:09


2度付け禁止 笑

photo:10


こんな恐ろしいメニューも...

食べる人おるんかな...




photo:11



photo:12



みっくちゅじゅーちゅ♡
かわいい♪♫



photo:13


ランチでまたお好み焼き‼

定食でご飯付き...
え...(´Д` )

ムリムリ...




photo:14



あっとゆー間だったけど
食べまくって飲んで (結局 笑
満足旅行でした♡♡


他の写真はmixiのアルバム
載せよー

と思ったけど
mixiアプリから写真アップ
出来ないんやけど
あたしだけ?

なんでやのーん(´Д` )




iPhoneからの投稿