2011.09.08. am05:30 | ☆★チムドンドン(o・・o)★☆

☆★チムドンドン(o・・o)★☆

ブログの説明を入力します。


まったーく眠れる気がしないので。
ヒマだしブログでも
更新するか。




TwitterやFacebookでは
リアルタイムに更新して
るんだけど。
なかなかブログやmixiと
なると面倒くさくてほっと
いてしまう。笑

ドンマイ♡




そぅそぅ。
あたくし08.27に
27歳になりました。
photo:01




もぅめでたい‼って
年でもないけど。

たくさんのお祝いmail
やプレゼント頂いて...

photo:02




photo:03




送ってくれた方々
ありがとございました♪



いまいち大人の女には
遠い気がしますが。

頑張る‼
(何をだよ)



まぁ、とにかく。
楽しむ‼
(結局毎回これ)






あと。

08.27
と素晴らしい日に
素晴らしい事が。

姪っ子が誕生しましたー♡
ぱちぱちー


すごくない?
予定日より1週間以上
早まってかーらーの。
あたしと同じBIRTH DAY♪♫

もしかしたら同じなる
かもねー‼
なんて笑い話にしていた
事がまさか本当になった。笑



ステキすぎる♡

赤ちゃん写真載せたいけど
お兄に何か言われそうだから
これだけ。
photo:04



これもまた怒られそ。笑

ま。いっか。



とにかくとにかく
超ーかわいいんです。きゅん♡

くっきり二重で
お目々でかくて♪


あぁ♡
幸せすぎるー(๑′艸‵๑)

早くお嫁さんと帰って
来ないかなぁ♫♪



なんて
いろいろと
幸せすぎる夏を過ごした
中川なのです。

元気なんです。


でも。
夏が終わりそうで
ハラハラしてるのです。



遊び足りねーです‼

みなさま遊びましょう♡♡
会いましょーう♡♡




iPhoneからの投稿