はっぴーバレンタイン♪ | ☆★チムドンドン(o・・o)★☆

☆★チムドンドン(o・・o)★☆

ブログの説明を入力します。

バレンタインにお休み取ってくれたから大阪まで行って来ましたぁラブラブ!

photo:05



チョコ以外のプレゼントがなかなかなか良いのに出会えずしょぼん
当日まで買えなかったぁあせる


でも一緒に飲むのもいいなぁと思って買ったのがコレ左下矢印

photo:01





左は店長から彼氏への
プレゼント 笑

当日東京駅付近でお店探して
急いで行ったけど。
お店の人が親切ですごくいい
のが見つかりましたラブラブ

あざーす。

美味しかったよーうニコニコ




チョコはいちお手作りにひひ

作る時間がなさすぎて
前日仕事から帰ってから
がむばったぁキスマーク

彼氏にはトリュフキラキラ

photo:02



photo:03




簡単でごめん 笑


彼氏の妹と弟には
フォンダンショコラ星


これは写真撮り忘れたぁしょぼんしょぼん。






もう大阪も観光って感じ
でもないから
今回はスポッチャ一緒に
行ったのテニス

ちょー楽しいね~


ずっとやりたかったバッティング野球

打てない。

くそう。



投げるのも1回も当たらんしやー!



彼氏は野球もやってたらしく
簡単に打ってるし。

photo:06



悔しいですプンプン



テニスもしたよードキドキ


ちょー楽しいぢゃないか!!

彼氏がテニスマンだから
やってる姿見たいなぁと
思ってたし♪見れて一緒に
出来て良かったにひひ

スポーツ出来る男は
やっぱカッコいいねラブラブ
ちょいとドキっとしたぜ 笑



いやー。
でも調子のってはしゃいだら
今日の筋肉痛がひどい。

翌日きてくれたから
いーけど 笑

痛い痛い。


あーあーあー。
運動不足だわー。

年取るってやーねー叫び



でもやっぱ体動かすのって
ちょーイイ!
好きだわー!

本当楽しかったー

また行きたいなぁニコニコ

でも。
もうちょい人数いたらもっと
楽しそう!

騒ぎたいなぁグッド!




もう次は筋肉痛ならないように。
東京帰ったら運動を定期的に...






.........し、します!!





iPhoneからの投稿