ガッツリ伴走型マンツーマン集客コンサル

スキルUP❗️コンサルタント

乙女のトキメキまっすー乙女のトキメキ


プロフィール



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。






本日23:00受付終了!


ガーベラ3月20.21.22日ガーベラ

\3日間のみ限定募集/


無料!体験コンサル&個別説明会

にきてみてねキラキラ


※今回人数が限られてるのでお早めに〜



・集客の悩み相談

・起業塾やコンサルの選び方

・あなたの起業現在地の確認

・集客導線チェック

など



そして‼️今回は特別に

大人気だった

ブログチェック✅も追加するよ♡



最後まで読まれる書き方や

思わずポチッとされるタイトルについての

詳しいアドバイスも

PDFにてお渡ししますグッ



ご希望の方は

体験希望とメッセージください✨


下矢印下矢印下矢印

  友だち追加




“起業”してみたけど

なかなか思うように集客できなくて

売上が上がらない状態が続くと



やっぱり起業塾に入ったほうが

いいのかな?


コンサルつけるべきかな?



って悩んだこと一度くらいはある?


わたしは何回も悩んだぜw





興味はあるし

学んだほうがいいのは分かってる…

でも一歩踏み出せないのは



お金の問題💴

じゃない?



特にこれまでに

学びにお金を使った経験がないと



起業塾やコンサル代って

めっちゃ高額に感じると思うアセアセ



だから

ホントは受けたいけど

でも高いしな…

って悩んでるなら考えてみて欲しい




受けないままで

半年後どうなってる??



今と同じようなことで

悩んでない?




そもそもこれまで

・ラインプレゼントを貰いまくった

・起業の本読み漁ってきた

・たくさんのブログ読んで勉強した

・毎日ブログも更新してる

・ラインプレゼントも作った




そんな風に自分なりに

頑張ってきた結果が

今の状態なんよタラー



独学でお金をかけずに

何とかしたい!と思っても

何とかできなかったから悩んでるんよね?



だからこれからも

独学で悩み続けるのか

起業塾やコンサルで学びながら進むのか




どっちの方がより確実に

目標に辿り着けるか?



半年後目的を達成するには

どっちを選択した方がいいのか



って考えてみて欲しいんよ✨





もし半年後も

起業塾入ったほうが良いのかな?

コンサルつけた方が良いのかな?

って同じように

ぐるぐる悩んでるとしたら…



きっとその時思うはず



あの時やってればえーんってね




だから

もう悩みたくない!

繰り返したくない!

って思うなら




ぐるぐる悩む自己投資沼から

いち早く抜け出して



学びのための投資する!

って決めてね♡



エイッ‼️と決めたら

どうしようか…ぐるぐる〜って

もう悩まなくて済むから

スッキリして進んでいけるようになるよスター





とは言うものの

どんな起業塾やコンサルを

選べば良いのかわからないタラー



失敗したくない…ショボーン

と不安なら下矢印下矢印




本日23:00受付終了!


ガーベラ3月20.21.22日ガーベラ

\3日間のみ限定募集/


無料!体験コンサル&個別説明会

にきてみてねキラキラ



ご希望の方は

体験希望とメッセージください✨


下矢印下矢印下矢印

  友だち追加



お友達追加してくれた方には

無料プレゼント🎁

下矢印下矢印下矢印


\ホントに無料でいいの?/
\めっちゃ活用してます/
と大人気♡
 
上矢印画像をタップ後プレゼントとメッセージで
ラクラク自動受取できますよウインク




 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング