上矢印LINE特典を受け取ってくれた

Kさん♡





ワークを一緒にやりたい!

今後のことで相談したい!



ということで



にお申込み

くださいました♡





やりたいことは

何となく決まってるけど



何から始めればいいのかわからないタラー

ってお困りだったんですよね〜



Kさんは小学生低学年と3歳の

お子さんがいるんですが



お仕事もしたい!

家事育児も大変えーんって

キャパオーバーになってましたアセアセ




ママの背中を見て子は育つ♡





そこでヒアリングさせて頂くうちに

Kさんにとって



優先したいこと

見えてきましたよ〜びっくり


※優先『したいこと』が大事だよ✨





やりたい事がたくさんあって

聞いてるだけでもワクワクラブラブ

してきました!!



そして、まずは

「こんなことやあんなこと

できるよ?!」って

アドバイスさせてもらい



まずは今できることを

お伝えさせていただきました♡





やりたい事を明確にし

今できることを整理して



今後の具体的なお話は

個別相談を受けてくださるとのことで

わたしも今から楽しみですニコニコ




起業って聞くと

なんだか自分とかけ離れたことの

ように思うけど



要は

働き方/

\しごと/

のお話です!






自分に合った働き方や

お仕事として自分に何ができるのか?



というような方は

公式LINE特典の



であなたに合った働き方や

強みを確認できて



方向性が見えてくるよ〜♡


受け取りは下の画像をタップしてね照れ


下矢印下矢印下矢印

 


 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング