起業したけど集客できない
だけど諦めたくない!

そんな起業女子のための

90分コンサル体験
無料個別説明会

下矢印

お友達追加して『体験希望』と
メッセージください♡

 

 

やりたい事がある

起業したけど集客できない

今まで独学でやってみたけど

 

 

どうすれば集客できるのか?

このままでいいのか?

わからない…タラー

 


起業塾に入って学んだのに

結局なにも結果が出ない悲しい


 

というあなたに♡



悩みを明確にして

具体的にどう動くか?

を90分個別アドバイス乙女のトキメキ


 


わたしも独学にこだわったり

起業塾で素直になれなかったり

質問できなかったりして



どーすりゃいいのさーー‼️

って見えない沼にハマってたけど

無事に沼から脱出成功爆笑



なので同じように悩む方へ

脱出の方法をお伝えするので

お力になれますよ気づき



 

こんな風に悩んでませんか?

 

 

どうすれば集客できるの?

 

✅フロントにお客さまがきても売れない

 

✅起業塾入ったけど何も変わらない

 

✅自己流でやってきたけど結果がでない

 

✅このままじゃダメだと思っている

 

✅千円〜数万円しか売ったことがない

 

✅何がダメなのかわからない

 

など

 

 

 

 

『起業』ってなんだか

すごく大きなことのようで

自分にできるのかわからない

 

 

起業はしてみたけど

具体的にどうすればいいのかわからない

 

 

他のコンサル体験を受けたり

起業スクールで学んだけど

結局なにも変わらなかった


 
 
そんな方に向けて
あなただけの集客ロードマップを作って

 
 
『ココが課題で
こうすればよかったんだ!』
が見つかり具体的に進めるようになる
そんなコンサル体験です✨
 
 

相談会終了後には…

 

ここだけ修正すればよかったんだ!と

つまずいていた所が明確になる

 

✅収入を得るために具体的に何を

すればいいのかわかる

 

✅グルグル考える時間がなくなり行動できる

 

✅自分なんて…がなくなり

自信がでてくる

 

✅方向性が間違ってなかった!と

安心して進める

 

✅ボヤッとしてた悩みを言語化できて

対策が見える

などなど

 

 

 

 

本気で稼ぎたい‼️

 

そう思ったときから

あなたの人生は変わり始めてます♡

 

 

自分にはムリかもという

自信のなさと

失敗したくない!という

不安が今のあなたを引き止めてるだけ気づき

 

 

具体的に進むルートがわかるから

あなたの持つチカラを

収入に変えていけますよ乙女のトキメキ

 

 

  お客さまのお声💓(一部)




 



 


 

 

 

 

 

 

 

 継続コースの生徒さんのご感想↓

 

その他の感想↓



ほとんどの方が継続コースで

学びたい!と仲間入りもしてくれてます♡

自己紹介

 

 

はじめまして

まっすーです✨

 

ちょっとだけ自己紹介させてください💖

 

 

 
初めての起業は十数年前

現場よりも[教える]ことが好きで

ネイル講師として



100人以上の生徒さんたちの

検定試験やサロンの立ち上げの

サポートもしてきました♡

 


ネイルスクールの生徒さん達と♡

image

 

image

 

当時は3人のシングルマザー

10年以上頑張ってきたものの



子供たちの独立のタイミングで

燃え尽きてしまいましたえーん

 

 

その後再婚したんですが…

幼少期からの心の傷が原因で



このままでは旦那さんとも上手くいかないえーん

と気づき



元々独学だった心理タロットや

心理学、性格診断を学び直したところ



悩みがスルスルと解決して

心の傷からも解放され

めちゃくちゃ

生きやすくなったんです♡



そこから学んだことを元に

お茶会や講座

セッションを始めたところ

 


たくさんの方が来てくださり

いつの間にかお仕事にさせて

頂いてました✨



そのうち受講生さんたちからも



『どうやって仕事にすればいいの?』

『起業って何からしたらいい?』

『自分にできることあるかな?』

『なにかやりたい!』

 

 

とご相談をいただくことが

多くなり



やりたい事や強みなどを活かした

起業と集客の方法を

伝えるようになりました✨

 


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


わたし自身が起業に関して

何度も心が折れた経験をしたことから

 

 

やめない!

諦めない!

1人にしない!

【こころが折れない起業サポート】を

マンツーマンにて徹底しています♡



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

 

 

まずは行動を

起こしてみましょう✨


 

コンサル体験のポイント

 

まじかるクラウン今すぐできる改善点

あなたのお悩みをじっくり

お聞きしながら

なぜうまくいかないのか?

改善すればどうなれるのか?

をお伝えします!

 

 

まじかるクラウン『届く発信』のアドバイス!

アメブロ集客のみで

サロン経営10年の実績をもとに

必要な方には今すぐ使える

ブログ添削も!

 

 

まじかるクラウンマンツーマンで何でも聞ける

人の目を気にすることなく

『こんなこと聞いてもいいのかな?』

も全て吐き出してくださいね!



聞きたいことがなかなか言葉にできない

と言う方にも安心💖



心のホンネに気づくのが得意なので

おひとりおひとりにピッタリの

ご提案をさせていただけます



その上で

本気で一歩を踏み出したい!

と言う方には

継続コースのご説明をさせて頂きますが



押し売りはしませんので

ご安心くださいね✨

 

 

コンサル体験の流れ

①ロードマップで現在地の確認

②お悩みの課題見える化

③行動プランと目標設定

 

上三角1回90分(zoom)


上三角体験コンサル

通常15,000円のところ無料


ご希望の方は


公式LINEへご登録後

体験コンサルと送信するだけ✨



迷ってても解決しません!!!

起業のお悩み一緒に解決しましょー♡



 

お申込みはここから下矢印下矢印


 

 

  

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング