ガッツリ伴走型マンツーマン集客コンサル

スキルUP❗️コンサルタント

乙女のトキメキまっすー乙女のトキメキ

プロフィール




\ホントに無料でいいの?/
\めっちゃ活用してます/
と大人気♡
 
上矢印画像をタップ後プレゼントとメッセージで
ラクラク自動受取できますよウインク


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



サービスを告知する時


このサービスを受けると

〇〇になれる!!


って部分

しっかり書けてますか??



実は…

お客さまはあなたのサービスに

興味があるんじゃなくて



そのサービスを受けたら自分が

どうなれるのか?

ってとこにしか興味はないのだ気づき




なのでサービスの良さを

どれだけ伝えたとしても

どうなれるのか?が伝わってないと

募集しても申込には繋がらないんよねタラー



今まで無料企画やコンサルで

告知記事を何回も添削をしてるけど



よくあるのが


サービスの説明や

経験の状況説明

が長々と書かれてるだけで



最後まで読み進めても



で??

結局どうなれるの?


ってことが書かれてないものが

ほとんどやねんガーン



お客さまに自分ごととして

捉えてもらうためには



しっかり未来

イメージしてもらえるように

ターゲットを絞って

その方の



どんな悩みが

サービスを使うことで

どうやって解決できるのか



を具体的にイメージできるように

記事に書いていく必要があるんよね




例えばよくあるんだけど



子育てに悩むママへ

・イライラの原因がわかります!

・自分がどうしたいのかわかります!



ってサービスがあったとしても



で、どうなれるの?

がイメージできないと

欲しい❗️とはならんのよね




だから

『サービスを使うと…』



・子供が進んで

片付けをしてくれるようになり

ガミガミ怒らなくなります


イライラせずに

笑顔でゆったり子供と会話ができるように

なります!



なんて風に

具体的にターゲットがどうなれるのか

を分かりやすく書いていく!

ってのがめっちゃ大切です




読んでくれた人が

「これ!私のための

サービスやん!!」


って思ってもらえるように

具体性をもって

どうなれるのか

をイメージさせてあげてね♡



もっと詳しく知りたい方は

告知記事の書き方もわかる❗️



大人気だったあの

ブログチェック企画


もうすぐ公式ラインより

先行募集するから

登録して待っててねニコニコ




ブログチェックを受けただけで

こんな変化も‼️




生徒さんも続々とランクインラブ





タイトルの付け方や告知記事の書き方

など具体的にアドバイスするので


・公式ライン登録が増えた!

・問い合わせが入った!

・ブログがスラスラ書けるようになった!


などのご感想がたくさんです♡


公式ライン登録はココから

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今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

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