\ホントに無料でいいの?/
\めっちゃ活用してます/
と大人気♡
 
上矢印画像をタップ後プレゼントとメッセージで
ラクラク自動受取できますよウインク




°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜



最初はよし‼️やるぞグーって

やる気マンマンやったのに

だんだんと

ワクワクしなくなってきてるタラーって人は



ワクワクしなくなった原因や

解決法が分かるから最後まで読んでみてーー✨





わたしもね

やるぞグー気づきって頑張ってる途中から

楽しくない…ってなってきて



何のためにやってるんだろう??

って思うことがあったのねショボーン



あんなに頑張れたことがいつのまにか

ただただ、しんどい事に変わってたガーン




こんな風になれるかも!

そうなれたらコレをやってみたい!

コレをやったら

アレができる!!って



目的だけを見てた時は

あんなにワクワクしてたのにね悲しい




つまり…ワクワクしなくなった原因は

結果ばっかり追いかけてるように

なっちゃってたからタラー



結果を得るためには

こうしなくちゃ❗️

あれもやらなくちゃ‼️



って必死になってしまって

その先どうなれるのか?を忘れて

ブレブレになってたんよねアセアセ



例えばこの前ある人と

投資の話をしてたんやけど



損してるんじゃないか?

って不安になってきて



『何のために投資してるんやろ?』と

思い出したから辞めようかと相談したら



銀行の担当さんから

「〇〇さんは老後のために投資してると

思ってました」

って言われて



そうやった‼️って目的

思い出したそう(笑)




やっぱり目的を

ハッキリさせておくのって

大事よね〜✨


って聞いて

そうそう❗️って改めて感じた♡



何が言いたいかと言うと

起業も同じなんよね♡




集客に時間がかかったり

なかなか上手くいかなくて

結果がでないとしんどくなって

目的を忘れてしまうから



辞めたくなるタラー



だから


🔸始める時の目的を明確にしておく

🔸その目的を忘れない事



これが継続できるコツなんだなぁと

改めて思ったよ気づき




もしもあなたが今

やっぱりムリなのかも…って

落ちてるのは



結果ばっかり

成果を出す事ばっかりに

フォーカスしすぎてるからかもしれない



だからそんな時は

目的を思い出して欲しいんよね



でも見えない先の大きな目的じゃ

やっぱり不安やし

自信がなくなるなら



小さな目的を達成する✨


これを何度も繰り返すと

大きな目的まで辿り着けるから




まずは今できる事をひとつ目的にして

クリアしてみようねグッ




何を目的にすれば良いのかわからないなら


・読んでもらえるブログのタイトルに

こだわってみる


・ブログの書き方を変えてみる



なんてとこから始めてみるといいよ爆笑



それも難しいんですーータラーという

あなたのために作った



読まれる無敵タイトル集

ブログの書き方マニュアル



を公式ラインに登録してくれた方限定で

無料プレゼント🎁してるから

使ってみてね✨



お受け取りは↓の公式ライン登録後

プレゼントとメッセージで

自動で受け取れるよニコニコ


下矢印下矢印下矢印


起業女子のお悩み

・難関コンセプト徹底解説

・読まれる無敵タイトル集

・ブログの書き方マニュアル



3大特典プレゼント中🎁

受け取りはココから♡

下矢印下矢印下矢印

  友だち追加








 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング