\ホントに無料でいいの?/
\めっちゃ活用してます/
と大人気♡
 
上矢印画像をタップ後プレゼントとメッセージで
ラクラク自動受取できますよウインク




個別相談会や説明会で

よくある質問なんだけど…



わたし成功できますか?





うん。。この気持ちはめっちゃわかるよ

わたしに出来るんだろうか?って

不安だもんねタラー



でも



ぶっちゃけそんなん

誰にも分からんのよえーん



ところが結果が出ない人には

ある共通点があったんで

シェアしてみるねアセアセ




①家で働く方が楽そう✨


これねわたしも思ってた(笑)

でもやってみてわかったのは

ぶっちゃけ



雇われてる方が楽‼️(笑)



だって

働いた分だけ確実に

お給料が貰えるからね✨





②最短で早く!を狙いすぎ


一刻も早く成果を出したい‼️

って行動ありきは失敗のもとなんよアセアセ




行動の意味がわからないまま

大量行動しても意味はないんよね



必ず振り返りながら

時間をかける必要性がある

そんな時期もあるって事ねウインク





③他者に責任を負わせる


過去の環境のせいにするのが

他責思考



・あの人の教え方が悪い

・あの時の環境が良くなかった

・コレしか教えてもらえなかった



とか過去の自己投資に対しての

悪口が止まらんーーって人は要注意⚠️



こんなはずじゃなかったのにぃ〜えーんって

旦那さんや元カレの悪口言ってるようなもの



でも考えてみて??

その旦那さんや元カレ選んだのはダレ❓

なんよねアセアセ



逆に結果出せる人は

環境を使い倒せなかった

相性が悪かっただけ

見極める力が不足してた



って自分の責任として

捉えられてるよ気づき




④完璧主義


完璧主義の人は

投稿1つにしても

めちゃくちゃ時間がかかるとか

投稿できないタラーって陥りやすいんよね



わたしも完璧主義なところがあるから

何度もやり直したり

考えすぎて



ひとつの投稿に何時間も何日も

かけてた過去があるよ悲しい



起業に大事なのは

完璧にすることよりも

完了させること‼️だよ





⑤一刻も早くペイしたい


自己投資した分を取り戻したい‼️

この気持ちもよーーーくわかる✨



せっかく勇気を出して

自己投資したんやから絶対回収するぞグー気づき

って気持ちはもちろん大事やけど



このマインドが強過ぎると

お金‼️お金‼️っていう

エネルギーが乗りすぎて



発信自体が自分目線になりがちタラー

大切なのは何よりも

お客さまがどうなれるのか

と言う事を忘れないでねグッ




…ってめちゃくちゃ偉そうに

書いてるけど



上矢印これ全部以前のわたしのこと笑い泣き




成果が出なかったことを

前の起業コンサルのせいにしたり

家庭環境のせいにしたりガーン



今思うと

そりゃあ売れなくて当たり前だったけど



じゃあどうすれば変えられるのか

過去を見るんじゃなくて

先を見るようにした結果



失敗もいっぱいしたけど

だからこそ

失敗しないやり方やマインド

手に入れる事ができたんよね♡



だから

絶対成功するか?

変われるか?



全ては自分次第だよラブラブ




変わりたい!ならマインドを

整えることも大切✨



公式ラインではブログで書けない

マインドの整え方も

もっと詳しく配信してます気づき



質問などあれば直接個別や

ブログでもお答えしていきまーす爆笑



下矢印公式ライン登録はココから下矢印



起業女子のお悩み

・難関コンセプト徹底解説

・読まれる無敵タイトル集

・ブログの書き方マニュアル



3大特典プレゼント中🎁

受け取りはココから♡

下矢印下矢印下矢印

  友だち追加








 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング