\ホントに無料でいいの?/
\めっちゃ活用してます/
と大人気♡
 
上矢印画像をタップ後プレゼントとメッセージで
ラクラク自動受取できますよウインク




マインドを変えたくて

コーチングを受けたり

スピリチュアルに頼ったり…と



あの人に教えて貰っても

アレをやっても変わらなかったな悲しい



ってマインドジプシーに

なってませんか?



何をやっても変わらない理由

それは



変えてもらおうと

思ってるから



外側の誰かや何か

変えてくれる!

変えてもらいたい!と



依存的な気持ちになってない❓



そんな魔法使いは

どこにもいません\キッパリ/



どれだけスゴイ

スピリチュアルの先生や

コーチングの実績がある人でも



自分で変わろうとする人

は引っ張ってあげることができるけど



変えてもらおうとする人

を変えることはできないんよタラー



人が他人を変えることは

不可能やからねガーン




じゃあ何で変えてもらおうと

依存的になるのか??って言うと



自分を信じられないから気づき



わたしなんか…

どうせムリ…



って『自分は変われない』

ってことを信じてしまってるガーン



だから何かにすがって依存したり

キラキラ✨してる誰かを崇拝して

信者になったりするんよね




自分を変えるためには

自己信頼が何よりも大事で



自分を信じる心を育むためには



①めちゃくちゃ小さい事でいいから

自分で自分の願いを叶えてあげる


例えば

欲しいものはすぐ買う!

食べたいものを食べる!

行きたいと思ったらすぐ行く!



②これも小さな事でいいので

自分との約束を守る


やる!と決めたら多少ムリしてもやり通す!



上矢印コレねめちゃくちゃ大事です‼️



毎回、決心したことを

自分が裏切るから

自分を信じられなくなるんよもやもや



だから小さな事でいいから

自分にもできるんや‼️

と自分に思わせてあげる事で



自己信頼できるようになって

マインドも変わっていくよニコニコ




幸せだから笑うのではなく

笑うから幸せになるのと同じで



行動を起こすことで結果が出て

マインドも変わるんや‼️



ってことを覚えててね〜✨




わたしのブログなんて…

伸びないタラー読まれないアセアセ

と自己信頼できなかった生徒さんも



ブログのタイトルや書き方を変えて

アメトピ載ったり

ライン登録数が増えてくることで



わたしにもできる♡

と自己信頼できるようになってるよ✨



まずは小さな行動から‼️

ブログタイトルを変えてみるのも

第一歩だよ気づき



そんなあなたに

反応爆上がり!すぐに使える

タイトル77選などプレゼント🎁



今すぐ下の画像をタップして

受け取ってね♡


下矢印下矢印下矢印


起業女子のお悩み

・難関コンセプト徹底解説

・読まれる無敵タイトル集

・ブログの書き方マニュアル



3大特典プレゼント中🎁

受け取りはココから♡

下矢印下矢印下矢印

  友だち追加








 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング