\ホントに無料でいいの?/
\めっちゃ活用してます/
と大人気♡
 
上矢印画像をタップ後プレゼントとメッセージで
ラクラク自動受取できますよウインク



°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜



やりたい事決まったら

早く提供したくて



〇月〇日募集‼️

ってやっちゃってませんか?



残念ながら

いきなり集客始めても

お客さまは集まってくれませんえーん



なぜなら

お客さまに来ていただくための

みちしるべが必要だから気づき





お客さまにとっては



どんな事をしてるのか

パッと見てわかるように



自分に必要なのか

ピッタリなのか

を知ってもらう必要性



安心して話せる人かどうか

人柄を知って安心してもらう必要性



どうやって申込む?

いつやってるの?

直感的にお申込みに繋がる構成



これら全部揃わずに何か欠けてると

お客さまはやってみたい❗️

とはならないし



いきなり募集したって

不安でしかないんよねショボーン



だから自分のサービスを

提供するまでの準備が重要なんよ‼️



これが集客導線なんやけど

あなたは準備万端かな?




ちなみに継続コースの生徒さんも

導線ができてなかったんで

順に作って貰ってるんやけどね



まだ入って1ヶ月と少しだけど

ほぼ完成〜✨



来月にはいよいよ募集かな💓


この日のコンサルでは



zoomの共有画面を

表示しながら

一緒にリッチメニューの修正や



公式ラインアカウントの

登録サポートもしてたら…



『今日だけで迷ってたところが

全部解決したから

めちゃくちゃ進みましたー♡』



って生徒さんもニコニコ♡で

こう言う瞬間はやっぱり

嬉しいよね〜✨




実はこの生徒さんも起業塾経験者さん

ノウハウは学んでたけど



それをどう使えば良いのか

前の塾では分からなくて



グループやったために

質問もなかなかできずに



本当に起業できるのかな悲しいって

起業迷子になってたんやけど



学んだノウハウの活かし方

自分の場合はどうすれば良いのか



今はひとつずつ確実に

進めるようになりましたよ♪



募集しても反応がないショボーン

って困ってるなら



自分はどうなんだろう?

どこか欠けてるのかな?

って集客導線ができてるか

確認してみてね♡





導線をしっかり整えられる

継続コースもあるので




1人ではできない、自信がなくて

学んだ方がいいのは分かってるけど

どこで学ぶか迷ってる人にピッタリ‼️



通常10,000円分のコンサル付で

超お得な



体験コンサル&個別説明会

明日3/22日22:00〆切です!




来てみてね〜パー



お申込みは下の公式ラインバナーより

お友達追加後に

体験とメッセージくださいね✨

下矢印下矢印下矢印



起業女子のお悩み

・難関コンセプト徹底解説

・読まれる無敵タイトル集

・ブログの書き方マニュアル



3大特典プレゼント中🎁

受け取りはココから♡

下矢印下矢印下矢印

  友だち追加








 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング