起業女子のお悩み

・難関コンセプト徹底解説

・読まれる無敵タイトル集

・ブログの書き方マニュアル



3大特典プレゼント中🎁

受け取りはココから♡

下矢印下矢印下矢印

  友だち追加




フルタイムで働いてるから

子供がいるから



時間が足りないんですーーガーン

って相談があったので

お答えしていきます✨



時間を作るためには…



やらない事を

決めるだけ気づき







もし目的や目標があって

夢を叶えるためには



今の生活の中に

やる事が増えるのは当たり前アセアセ



だからこそ

やらない事を決める

事が大事なんよね✨




例えばこんな事ない??



・ネットで何か調べてるうち

気づいたら何時間も過ぎてた


・道端であった友人と

長時間立ち話してしまった


・1話だけ…とドラマを観たら

続きが気になってもう1話


・ちょっと昼寝のつもりが

数時間寝てた



↑実は過去のわたしなのだ笑い泣き





ちょっとのつもりだったのに

ダラダラ時間が過ぎてたガーン

って経験があるなら



そんな少しの時間も

チリツモになれば

数時間になるよねグッ



だからやらない事を

決めておけば



その時間を夢を叶えるために

使えるようになるよ照れ




だからと言って

全部をゼロにしてストレス溜まるのは

本末転倒ガーン



だからこそ

・時間を決める

・期間を決める

・やらないを決める




自分自身で目標をジャマしないように

やらない事を決める


それだけで前に進んでいけるよ♡



時間の使い方がヘタクソなんですアセアセ

って人は

有効的な時間の使い方もお伝えする

個別相談に来てみてね✨



下矢印下矢印下矢印




 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング