起業女子のお悩み

・難関コンセプト徹底解説

・読まれる無敵タイトル集

・ブログの書き方マニュアル



3大特典プレゼント中🎁

受け取りはココから♡

下矢印下矢印下矢印

  友だち追加



起業塾に入ってたけど

ついていけなくて

置いてけぼりになりましたえーん



次こそは‼️

って勇気を出して自己投資したのに

こんなことになったら

傷つくよね悲しい




でも起業塾ジプシーさんには

共通点があるの気づき



教えられた通りにできない

なので思うように進まずに焦る

焦ると余計に上手くいかない

で、自信をなくして

他の起業塾のSNS観る

他の塾が魅力的に見える

違うところにしようかな。。と考えるタラー



コレ最初から

つまずいてるのよえーん



難しくて理解できてないのか?

やる気が起きないのか?

納得してないのか?



聞かないからわからない

分からないから動けない



で、周りとの差がドンドン開いてる

ような気がして



置いてけぼりですタラー

ってなっちゃう




そして置いてけぼりになってることに

『なんで気づいてくれへんの?』

って悲しくなって

モヤモヤもやもやして



先生にも連絡しづらくなって

さらに自己嫌悪や自己否定が始まって



もう…いいや悲しい

って諦めてないかな?



投げやりになったら

ダメだよ〜‼️



せっかく一歩踏み出せたのに

諦めたらもったいないよガーン





まじかるクラウン置いてけぼりなんてしない‼️


『以前は置いてけぼりでした』

という生徒さんたちはみんな

グループコンサルという

共通点がありますが



グループが悪いわけじゃなくてね

グループが合わなかっただけショボーン



人はそれぞれ性格が違うので

グループの中でも

気にせず意見が言える人

言えない人がいるんよねアセアセ



だからグループコンサルで

置いてけぼりだったタラー

というなら



マンツーマンがいいよ♡




うちのスクールは

全行程マンツーマンで

ガッツリと伴走するので

置いてけぼりは1人もいない



なぜ動きが止まってるのか?

わたしも一人ひとりと真剣に

向き合ってるから



それぞれに合った対応をしてるんよグッ



だって

勇気を出して自己投資してくれて

わたしを信じて入塾してくれてるのに



置いてけぼりに

するわけがない‼️



置いてけぼりになんて

したらアカン‼️って思ってるもん♡








月1回はみんなで勉強会を

するんだけど



マンツーマンが良い‼️

と入ってきてくれた生徒さんたちにも

喜んでもらえてます✨











今までの起業塾で

どうであったとしても



気持ちが落ちて動きが

止まってしまってても



いつからでも

再起動・再挑戦できるよ気づき



絶対諦めないでねグー気づき



もう…崖っぷちなんですタラー

でも諦めたくない‼️

というあなたに



やりたいーーー!!

って言ってもらえる企画を

考えてるので楽しみにしててねん✨



募集は公式 LINEからします下矢印




↓公式LINEの登録はココから↓


下矢印下矢印下矢印





 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング