コンセプトやターゲット

商品つくりも決まってたけど



やりたい事が変化して

コンセプトがズレてくる。。。

ってよくあること上差し



なんだけど〜



一度決めたコンセプトや商品は

変えてはいけない!

って思い込んでたSさんアセアセ



ブログについての相談から

急遽集客に関しての個別相談に

なりました♡



 

 

起業塾も卒業しちゃってたんで

相談できるところがなくて…と

きてくれたんだけど



お悩みをたくさん話してるうちに

ウルウルおねだり泣




どうしたらいいか分からず

1人で頑張ってきたんですよね〜✨

苦しかったですよね✨



できるだけ具体的に

今できることなどアドバイス

させて頂きましたよ✨



個別相談はどんな人が受けるといい?



そうそう‼️

1人で悩んでても

解決しないことが多いから



第三者からの目線で切り口が変わって

前に進めることって多いよニコニコ



まっすーはどんな感じだった?


話しやすさ・親しみやすさ

は自他共に認めるわたしのウリ♡



先生と生徒という関係性よりも

共に頑張る仲間として

なんでも話せるスクールを目指してます✨






言語化って難しいですよねアセアセ

特に自分のことになると

ますます難しい(笑)



だからこそ

どんな悩みがあって

どうなりたい、どうしたいと思ってるのか



わたしがトコトンお話しを聞いて

まとめていきますチョキ



次のステップまでの

今すぐできることもお伝えさせて

頂いたので



まずは土台を整えていきましょうね〜ラブラブ





Sさんのように

コンセプトを変えたい!

決められないーー



という時にはプレゼント中特典



コンセプトの決め方徹底解説‼️

の5つのステップに沿って

サクッと整えてみてくださいねチョキ



お受け取りは下の画素をタップ上差し

お友達追加後プレゼントと送るだけで

自動で受け取れます♡

 

下矢印下矢印下矢印





 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング