起業のお悩み相談会


に来ていただけたKさんから

ご感想頂きましたーー✨



受けようか悩んでるなら

どんな雰囲気か参考にしてみてね♡



チューリップ相談会後の気持ちの変化



教材で集客を進めてたけど

どうしたらいいのか分からなくなって

止まってしまったというKさんアセアセ



今すぐできることから

アドバイスさせてもらいましたーニコニコ



相談会では継続コースへの

希望の有無は関係なく



必ず何かひとつは

解決してもらえるようにしてまーすウインク



チューリップどんな人が相談会を受けると良い?




ちなみに

【1人で独学で取り組んでる人】は

必ずつまずきます(笑)




どれだけ

知識があったとしても



それを自分ごととして

使いこなせないからつまずくんよねタラー

わたしもズッコケタもん(笑)



チューリップまっすーの印象は?




わーい"(ノ*>∀<)ノ

ありがとうございます!!


楽しく気を遣わせない!

がモットーでございます♡




実は起業塾に通ってるけど

質問できなかったのに



こっちでは

ガシガシ質問できるーー✨



とうちの生徒さんたちにも

よく言われます(笑)



チューリップ全体的な感想




実はわたくし生粋の思考型笑い泣き



だけど究極の心理学と言われる

性格診断を習得してるんで



少し話すとお相手の

性格タイプがわかるから



思考型さんには理論的に

感覚型さんにはイメージしてもらう

など伝え方も工夫してるよ気づき



とことん伴走型スクールなんで
もちろんしっかりとサポート
させてもらってますニコニコ




どれだけ寄り添えるのか
どれだけの内容なのか


スクールの価値をお伝えした上で
価格もお知らせすると


全員が
まるで夢グループの女性バリに
安〜〜〜い!♡
って言われる(笑)



落ちこぼれさせない
諦めさせない
ひとりぼっちにしない


そんな密着型マンツーマン
スクールです爆笑

 



 

 また他の方のご感想も

順次ご紹介していきまーすパー



相談会で何がきっかけで

お申込みしてくれましたか?

と聞くと



ほとんどの方が

ブログが分かりやすかった!

と言ってもらえるんやけど



ブログの書き方マニュアル

に沿って書いてるだけだよグッ



ブログ苦手タラーなあなたも

このステップで

スルスル書けるようになるよ〜飛び出すハート



試してみてね♡



お受け取りは下の画像タップ下差し

お友達追加後に

プレゼントと送ってね♡

 

下矢印下矢印下矢印

チラ見せ♡

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング