突然生徒さんからLINEが来て…


「アメトピに載ってました!」

 

 

えーーーーー∑(๑º口º๑)!?





何がすごいってね

この生徒さん



継続コースに来てまだ1週間も

経ってないのよアセアセ



しかも初回のコンサル

したばっかり笑い泣き



こんなに早く反応出るの嬉しいけど

1番ビックリしたのは

わたしでした(笑)



そのまま

ランキング1位まじかるクラウン

からズラ〜っとランクイン‼️



1回目のコンサルでは

ブレブレだった

軸部分を見直して



ブログタイトルと記事タイトル

ハッシュタグを変更して



そこからたったの2日で

初アメトピ掲載✨

ハッシュタグランキング1位✨



アクセス数も100倍!!





ブログはまだまだ改善の余地ありだけど

毎日コツコツと

アドバイスを実行してくれてたから



努力の賜物でっす♡

ホントにおめでとうございますーラブ



※追記

その後日もまたまた

アメトピ掲載されてました‼️✨



だけど喜んでるだけでは

いけません指差し



ここからも分析を繰り返して

質を上げていきますよグッ




コンセプトや

ブログタイトルや

ブログの書き方を変えることで



次のランキング1位は

あなたかもよー?爆笑



そのヒントは

LINE登録の特典として

無料プレゼントしてますよ🎁



ランクインすると

認知度も高まるので

読まれるブログを書いて

あなたを知ってもらおうねウインク



お受け取りは超カンタンラブラブ



下の画像をタップ下差し

お友達追加して

プレゼントとメッセージするだけ気づき



ぜひブログを整えてみてね✨

 

下矢印下矢印下矢印

チラ見せ♡

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング