3月21日春分の日の今日


1年に一度だけ巡ってくる
大開運日と言われてます✨
 
 

 TODAY'S
 
トリプル大開運日




【一粒万倍日】
種まきにいい事から
習い事を始める、お店のオープンなど
この日に始めたことは
何万倍にもなって返ってくるという日♡
 



 
【天赦日】
天が全てを赦す日で
日本の暦では最も良い大吉の日

あらゆる神様が総出で
トラブルや障害アクシデントを
取り除いてくれるので
どんなことでも何の障害もなく
成功すると言われています♡
 





【寅の日】
寅は金運の象徴とされていて
『虎は千里言って千里帰る』
と言われることわざもあり

使ったお金が大きく戻ってくるとされる
めちゃくちゃ縁起のいい日です♡
 






スタートの日

 
そんな開運日が3つも重なる今日
3月21日のトリプル開運日は春分の日も重なり


宇宙元旦とも言われ
宇宙からのエネルギーが
リセットされる日でもあります



宇宙的にいえば明日3月21日が
元旦✨✨



これまでのことをリセットし
仕切り直したりと
人生が大きく動く日でもあるんです!
 
 

なので大開運日と併せて



ものごとをスタートするのに
めちゃくちゃ良い日ですよ✨
 
 




・新しい財布を使い始める
・起業する
・店をオープンする
・部屋の模様替えや整理整頓
・告白なども♡
 
 

また、お金を使うことによって
より良い金運に恵まれることにもなるので
 
 
資格取得のための勉強を始めたり
興味があった習い事などに申し込んだり



始めるための投資を
惜しまないといったことも大事ウインク
 


 
始めたことは何の障害もなくことは進み
将来的に大きな実りを迎え
金運にも繋がる
 
 
と言うような流れになりますよ気づき
 



コレはやっちゃダメ!

 


逆にそんな日だからこそ
 
【やってはいけないこと】
もあります
 



特に気を付けることは
借りること
 
 
 
お金を借りるようなことがあると
何万倍にも膨れ上がって
返さないといけなくなったりガーン
 

 
小さなことが大きくなるということもあるので
ほんの小さな嘘をついてしまったがゆえに
引っ込みがつかないような
事態になってしまったアセアセとか
 




 
いつもの些細な喧嘩が大きくなってしまい
大切な人と別れ話になったり…
なんてこともあるので要注意!
 
 
ちなみにトラの日も重なるので
いってもあっという間に出戻りすることから
入籍などは向いていないといわれてますよ~
 
 

流れに乗ろう!

 
せっかく知ったなら
チャンスがやってきた❗️と


流れに乗ってみると後々
思わぬ大プレゼントを受け取ることに
なるかも?なので
 
 
是非このトリプル大開運日の流れを
活かしてみてくださいね〜パー
 
 

コチラでも人生のリセットができる!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



人生をやり直せる不思議なワーク


いっぺん死んでみたご感想


その他のオススメ♡メニュー




 

 

 

 

サムネイル

公式LINE

 

から無料で簡易エニアグラム
タイプ診断できますよ気づき

9つのキャラクターの中から
説明文に近いものを選んで
ポチッとすると下に説明出てくるよゲラゲラ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング