BT22 胎嚢確認 | ♡不妊治療〜2人の育児記録♡

♡不妊治療〜2人の育児記録♡

不妊治療の末授かった我が子の成長と、育児記録。

BT22の昨日、初めての内診で10,6㎜の胎嚢が確認できましたニコニコ

HCG7999!

BT14の前回は1270だったので、伸びも問題ないそうですキョロキョロ

エストラーナテープは今日で終わり

ウトロゲスタン膣錠、サイレイトウ、バファリンは、注射は継続です口笛

注射してるお尻のところがもう固くなってしまっていて、色も変な感じになってるし、かさぶただらけになってしまいましたえーん
もう少しの辛抱だと思って頑張ります!!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


RSに感染した息子ですが、金曜日の夜に熱は下がり、今日は保育園に行けましたお願い

細気管支炎にもなってしまい、ゼィゼィ言ってたけど、それも治りましたえーん

高熱が長引いたので、ちょっと心配になりましたが、無事回復してよかったーてへぺろ


今日保育園に預けに行くとき来ていた他のお母さん方で「RSでしたー」と報告してる人が2人もいましてガーン
その子たちは土日で熱は下がったようで、息子みたいに長引かなかったようですが、本当に流行ってるみたいですねポーン

みなさまお気をつけください口笛