心拍確認 | ♡不妊治療〜2人の育児記録♡

♡不妊治療〜2人の育児記録♡

不妊治療の末授かった我が子の成長と、育児記録。

昨日は心拍確認に病院へ行ってきましたニコニコ


いつも受付するとすぐに採血で呼ばれるのですが、昨日は受付から1時間たっても何も呼ばれず…滝汗

1時間半たった頃にやっと呼ばれ、採血をしましたーえーん

看護師さんに「遅くなってごめんねー内診は済んでるよね?」

と聞かれたけど、今初めて呼ばれたと伝えるとビックリして謝られたので、向こうの手違いで相当待ったようです。。。


その間息子と待ってるのが大変だったよーえーん



そして採血の後はすぐ内診室に呼ばれましたキョロキョロ

心拍確認はできたのですが、なんとなーく心拍ご弱い?遅い?カーテン越しの先生は問題ありませんねー口笛と言っていたけど、私は少し不安でしたショボーン


そして診察室での先生の話でも順調です口笛と言っていただけました。

でも、一つだけ心配があって…と話は続きました。


それはホルモン値が下がっているということだそうですガーン

それって順調っていうの?って思ったけど、信じるしかありませんショボーン

前回で終わりになった貼るテープの薬も再開、そして膣錠が1日6錠に増え、注射、バファリン、サイレイトウは継続です笑い泣き


そして今日、夕方トイレに行くと真っ赤な鮮血がゲローしかも結構な量滝汗


嫌な予感が的中したよー笑い泣き


でも今の私には信じることしかできません。


出血が続くようなら明日病院に電話してみようと思いますゲッソリ