遠距離ダイエット、メニュー |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

ちょっと前に新しい炊飯器が我が家に来ました。
商品の入れ替えとかでほぼ半額に。。。
最近の炊飯器。。。侮れませんね
パンも発酵。。。焼けるんですって。。。
また、体調のいい時つくれたらな。。。
それに。。。炊飯しながら
おかずが作れるというすぐれモノ。。。
John-Hoonと遠距離ダイエット
なかなか進まないけど
今夜はコレを炊飯と同時に作りました。。。



ロールキャベツトマトスープ春雨入り~

夜は、ゴハンを食べずに野菜と春雨中心に食べております。

なので一人別メニュー

しんどいトキはホントに便利です。。。

材料と調味料入れてご飯と一緒に炊くだけ~

コレも材料(手抜きで冷凍食品ばっか利用です)と

お水、コンソメ、トマトケチャップいれてポチしただけ。。。べー

ごちそうさまでしたペコリ