来て。。。(身体痛くない。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「もしもし。。。起きてた。。。?


「うん。。。
         John-Hoonは今、待機中なの。。。?

J「うん。。。少しね。。。


私「そ。。。

J「少しの間でも、君の声聞きたくて。。。
   眠るトコ邪魔しちゃった。。。?


私「ううん。。。電話くれるかな。。って待ってた。。。(*^.^*)

J「ドラマの撮影に入ると離れ離れで寂しい。。。?

私「うん。。。
  一緒にいたいけど、でも、ドラマはね~。。。(´_`。)

J「撮影観なければ平気だよね。。。?


私「えっ。。。?

J「前の撮影はキャンピングカーで待っててくれたでしょ。。。?



私「ウフフ。。。だったね。。。
    着替え持って行ったり、飲み物届けたり。。。

J「フフン。。。キャンピングカーで美味しい飲み方したりね~


私「うん。。。(*v.v)。

J「撮影中も、休憩になるたび君に逢えるって。。。楽しかった。。。

私「私も。。。ね。。。John-Hoon。。。?

J「ん。。。?



私「下着のお着替えとか、不自由してない。。。?

J「えっ。。。ま、マネージャーがいるからね。。。


私「そ。。。

J「なに。。。届けてくれるの。。。?



私「今度のドラマは楽屋が用意されてるって聞いたから。。。
  でも、マネージャーさんがお世話してくれるならいらないね。。。?

J「いる。。。来て。。。



私「え。。。?

J「マネージャーにお世話はできても、君のかわりは出来ないでしょ?


私「John-Hoon。。。(〃∇〃)

J「少しでも君に逢いたい。。。



私「いますぐ飛んで行ってもいい。。。?

J「今夜はダメ。。。も。。。遅い。。。
   大事な君が心配だから。。。



私「ぢゃ、明日。。。?

J「明日。。。
   僕がいなくても楽屋に入れるように手配しておくよ



私「ウフフフ。。。うん。。。

J「撮影の合間に逢おう。。。待っててくれる。。。?



私「うん。。。

J「ぢゃ。。。そろそろ戻らなきゃ。。。



私「撮影頑張ってね。。。(*゚ー゚)ゞ

J「おやすみのして欲しい。。。?



私「欲しいよ。。。(///∇//)

J「今夜は電話越しだけど、明日は唇にしてあげるね。。。
  ゆっくりおやすみ。。。愛してるよ
  んんっっ~~~~~っ