まだ帰さない。。。(来て。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




マネージャー「ココがJohn-Hoonさんの楽屋です。。。
         自由に使って。。。君が来たコト伝えておくから、
         John-Hoonさんが来るまで待っててくださいね。。。
いちばん


私「はい。。。ありがとうございます
(*^.^*)


マネ「ぢゃ。。。


私「はい。。。
  ステキな楽屋。。。畳のお部屋もある。。。
(*^.^*)




私「コッチは。。。?あ。。。お風呂だ。。。
(*゚ー゚*)




♪カチャ。。。パタン。。。♪


J「来たね。。。



私「あ。。。John-Hoon。。。お疲れ様~
(〃∇〃)


J「フフン。。。なに。。。僕とお風呂に入りたいって。。。?



私「きゃん。。。
(///∇//)
    違うよ。。。どんな楽屋かな~って探検してたの。。。



J「クスクスクス。。。そうだよ。。。って言えば、もっとかわいいのに。。。

 言えないトコロが君だよね~





私「イヤん。。。来たそうそういぢわる言うなら帰っちゃうよ
(。・ε・。)



J「ダメ。。。まだ帰さない。。。

 今夜は唇におやすみなさいするって言ったでしょ。。。ん。。。?


ムギュッ


私「ぢゃ、いぢわる言わない。。。?
(//・_・//)

J「言わない。。。やさしくす~る。。。

 来てくれてありがと。。。んんっっ~~~~~っ