声。。。(シゲキされちゃう。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






J「。。。。。。。。。。


私「John-Hoon。。。?

J「し~~~~~っ。。。しーっ


私「。。。?

J「う~~ん。。。静かだよね。。。


私「ナニが。。。?(*゚.゚)ゞ

J「お隣さん。。。


私「えっ。。。?(・・。)ゞ

J「新婚さんぢゃないのかな。。。?物音ひとつしない。。。


私「そんなのしないよ~(・ω・)

J「なんで。。。?


私「だってココ防音設備バッチリだよね。。。?(o^-')b

J「あ゛~~。。。そだった。。。


私「クスクスクスクス。。。
  John-Hoonったらナニが聞きたかったの?( ´艸`)

J「フフン。。。聞きたかったんぢやな~い


私「ど言うコト。。。?(・・。)ゞ

J「向こうの声が聞こえないってコトは。。。
 こっちの声も聞こえないよね~


私「だから。。。?

J「君の声も聞こえないってコ~ト。。。。こんなコトしてもね
  ふぇふぇふぇふぇふぇ。。。
  ツンコレツンコレツンコレツンコレツンコレツンコレツ~ンコレ


私「きゃ~~ん