オトコノコだね。。。(声。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。







J「ん。。?お前ユルの友達か。。。


私「あれ。。。?このコ。。。どこかで。。。(・・。)ゞ

J「クスクスクスクス。。。君。。。猫の知り合い多いね。。。
 ユルといい。。。このコといい。。。


私「あっ。。。このコ。。。。思いだした。。。

J「ん。。。?


私「いつだったか、公園でウォニさんに会ったトキ、スリスリしてきたコだ。。。


J「ウォニと。。。?



私「もちろん偶然会っただけだよ。。。(^▽^;)

J「ふぅ~ん。。。


私「でも、どしてココにいるの。。。?
   まさかユルくんみたいにウチに遊びに来た?

J「ウチぢゃないんぢゃない?


私「あ。。。もしかしてお隣さんちの。。。?

J「かもね。。。


私「猫ちゃん。。。ご主人はまだ帰って来てないみたいだね。。。
  ウチに遊びに来る。。。?

J「え゛~っ。。。

26


私「John-Hoonダメ。。。?

J「いいけど。。。僕もかまってくれなきゃ拗ねちゃうぞ


私「John-Hoonってば。。。猫ちゃんにまでヤキモチ。。。?( ´艸`)

J「そ。。。だってコイツ、♂だもん。。。


私「ホントだオトコノコだね。。。

J「コイツ~。。。僕の彼女にヘンナコトするなよ




私「ヘンナコトって。。。(・・。)ゞ

J「ヘンナコトはヘンナコト~