シゲキされちゃう。。。(ずっとね。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




私「John-Hoon気づいてた。。。?(*゚ー゚*)

J「ん。。。?


私「お隣。。。ずっと空部屋だったのに電気がついてたね。。。(*^.^*)

J「あぁ。。。引っ越してきたみたいだね。。。


私「お隣さん。。。どんな方だろうね。。。?

J「フフン。。。新婚さんだったりして。。。


私「新婚さん。。。

J「そ。。。フフン。。。


私「新婚さんだったらなに。。。?(・・。)ゞ


J「シゲキされちゃうかも。。。?。。。って。。。


私「きゃん。。。それって。。。?(//・_・//)

J「なに赤くなってる。。。?
  またなにか想像したでしょ?クスクスクスクス。。。


私「ぢゃ。。シゲキされちゃうって。。。ど言う意味。。。?(//・_・//)

J「そりゃ、新婚さんが隣に引っ越して来たらシゲキされるでしょ。。。?


私「(//・_・//)。。。。。?」


J「君と早く結婚したくなっちゃう~

ムギユ~ッ


私「John-Hoon。。。


J「君は僕のお嫁さん。。。誓いのいただきま~す
 んんっっ~~~~~っ