ナニ言ってる。。。(ドジ子ちゃん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






J「ふぅ。。。君~なんか飲むモノちょうだい~


私「は~い(*^.^*)
  あ。。。John-Hoon。。。おこたの中。。。気を付けてね。。。

J「ん。。。?なんかあるの。。。?


私「ウフフフ。。。また、ユルくんが遊びに来てるの。。。(*゚ー゚*)

J「あ~。。。管理人さんトコの猫だよね。。。


私「うん。。。はい。。。ココに置くね。。。

J「ありがと。。。クスクスクス。。。


私「何笑ってるの。。。?

J「コイツ。。。大あくびなんかして。。。慣れたし、ずうずうしいヤツだね~
  遠慮もナニもあったもんぢゃない。。。クスクスクスクス


私「あははは。。。ホント。。。


J「おいっ。。。少しは遠慮しろよ。。。
  お兄ちゃんとお姉ちゃんがイイコトするの邪魔しちゃ怒るよ。。。


私「きゃん。。。
  John-Hoonってば、ユルくん相手にナニ言ってるのよ。。。バカ。。。(/ω\)

J「ナニ言ってるって、それは君の方ぢゃん。。。


私「えっ。。。私。。。?(・・。)ゞ

J「でしょ。。。僕が君にせまったら、
  ユルくんが見てるから恥ずかしい~とかナントカ言っちゃって。。。


私「きゃん。。。(//・_・//)

J「でしょ。。。?


私「アハハハ。。。σ(^_^;)

J「ユルくんがいようが、今夜も許さないよ。。。わかっているよね。。。?


私「。。。コクン。。。(*v.v)。

J「フフ~ン。。。わかればよろしい。。。んんっっ~~~~~ッ