指定席。。。(ナニ言ってる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「あれれ。。。?ユルくんまた来てるの。。。?(*^.^*)

J「うん。。。フフン。。。風呂上りの肌がビンクだね。。。


私「エヘヘヘ。。。(///∇//)

J「コイツ。。。僕にも慣れてきたみたい。。。


私「クスクスクス。。。ホントだ。。今日は変なお顔してないね。。。(*^.^*)


J「猫って。。。こうしてるとかわいいもんだね。。。

ナデナデ


私「うん。。。でも。。。

J「ん。。。?


私「John-Hoonのお膝は私だけのモノぢゃなくなっちゃったね。。。

J「クスクスクスクス。。。ユルくんにヤキモチ。。。?


私「アハハハ。。。ユルくんは男のコなのにおかしいよね。。。?(*゚ー゚)ゞ

J「ユルくん。。。おねえちゃんがヤキモチ妬いてるよ。。。
  お膝返してほいしんだって。。。おこたに入ってな。。。


ユル「にゃぁああ~~ん。。。


私「クスクスクス。。。また。。。おっきなお口~( ´艸`)

J「フフン。。。あいたよ。。。君の指定席。。。


♪トントン♪


私「ウフフフ。。。うん。。。(///∇//)

J「クスッ。。。やっぱ、猫より重い。。。


私「イヤん。。。降りる。。。(//・_・//)

J「ダ~メ。。。幸せの重さだよね~

ムギュッ


私「ホントに。。。?いぢわるぢゃなくて。。。?(。・ε・。)

J「ホント。。。し・あ・わ・せ。。。んんっっ~~~~~ッ