ドジ子ちゃん。。。(ラブストーリーは君と。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。








私「あの。。。John-Hoon。。。(-"-;A

J「ん。。。?




私「どしよ。。。σ(^_^;)

J「なんかあった。。。?




私「John-Hoonからもらったピアス。。。
  この間、実家によったトキ、おいてきちゃったみたいなの。。。(ノω・、)

J「え。。。?




私「実家には、今ダレもいないから、送ってもらうコトもできないし。。。





J「あるトコわかってるなら、また今度取りに行けばいいよ。。。

ポンポン


私「うん。。。私、おやすみの日に取りに行ってくる。。。

J「僕も行くよ。。。


私「ううん。。。大丈夫。。。またしばらくは連休なんてなさそうだし、
 John-Hoon疲れさせるのヤだよ。。。交通費もかかっちゃうし。。。
 私一人で、取りに行く。。。見つけたらすぐに帰ってくるから。。。

J「遠慮しないで。。。ね。。。?


私「遠慮なんてしてないよ。。。私がそうしたいから。。。

J「ホントにすぐ帰ってくる。。。?


私「帰ってくる

J「ぢゃ。。。わかった。。。


私「ホント。。。私ってドジ。。。イヤんなっちゃう。。。(´□`。)

J「クスクスクス。。。そ言うトコもかわいんぢゃん。。。


私「ホントに。。。?(´・ω・`)

J「そ。。。ドジ子ちゃん。。。僕が守ってあげなきゃ。。ってね。。。?


私「ウフフ。。。ドジ子ちゃん。。って。。。(=⌒▽⌒=)
  褒め言葉ぢゃないけどJohn-Hoonに言われるとくすぐったいよ。。。

J「クスクスクスクス。。。もっとくすぐったいコトしてあげようか。。。?


私「え。。。っ?(・・。)ゞ

J「くすぐってやるぅ~~コチョコチョコチヨコチヨ~


私「きゃあ~ん。。。くすぐったい~キャハハハハハ。。。

J「フフン。。。


私「も。。。John-Hoonったら。。。(///∇//)

J「はぅ。。。ヤバイ。。。くすぐってるうちに。。。その気になって来ちゃった。。。


私「きゃん。。。(//・_・//)


J「襲っちゃえ~~~
  んんっっ~~~~~っ。。。。。。。。。。。。。。。