ラブストリーは。。。君と。。。(最初で最後のラストラブ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「John-Hoon。。。今日は映画の公開初日だね。。。


J「えっ。。。?あぁ。。。うん。。。


私「映画館。。。覗きに行かなくていいの。。。?

J「君は。。。?気になるの。。。?


私「気にならないって言えばウソかな。。。?

J「明日。。。行ってみる。。。?


私「ヤだ。。。私は行かない。。。(´・ω・`)

J「じゃ。。。僕も行かない。。。


私「John-Hoonは気にならないの。。。?

J「僕だって、気にならないって言えばウソになるよ。。。
  でも。。。やるだけのコトはやった。。。
  結果は後からついてくる。。。でしょ。。。?


私「。。。。。うん。。。

J「それに。。。映画に行くなら、君と楽しく見れる作品がいい。。。

ムギュッ


私「ラブストーリーとか。。。?(*゚ー゚*)

J「それもいいけど。。。ね。。。?


私「あ。。。そか。。。John-Hoonはラブストリーより
    もっと違うタイプの映画が好きそう。。。(・・。)ゞ

J「ラブストリーは見るより。。。君とがいい。。。


私「見るよりって。。。?(*゚.゚)ゞ

J「君とこんな風に幸せなラブストーリーを作ってい・く・の。。。
  んんっっ~~~~~っ