John-Hoonに逢えました♡ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
昨日から、京都に一目でもいいからJohn-Hoonに逢いに行けたら。。。

と、悩んでましたしょぼん

だけど。。。

朝、今日のTVの生放送を新聞欄、&MBSのHPをみて

大阪に行きましたよ。

番組欄にはJohn-Hoonの名前はありませんでしたけど、

「科学者になりたかった韓流歌手」って。。。

コレ。。。絶対John-Hoonですよね~♡


でも万が一違っていたら。。。?


それでもお家でうずうずしているよりは後悔しない。。

そう想ってお家を出ました。

その後スタッフさんが番組名をフニーズでUPして下さったのを

局の前、アイフォンで知りましたよ
(スタッフさんいつもありがとうございます)

良かった間違えてない。。。ホッ。。


結局は入り待ちは

車が通ったとき、スモークガラスで中が見えず

一瞬に通り過ぎてしまって駐車場へ行ってしまったので

John-Hoonの姿は確認できなかったです。。。

はぅ。。

帰りの出待ちに期待しつつ、その場にいらっしゃった、

初めましてのペンさんたちとご一緒させていただいて

玄関先で携帯ワンセグで番組を視聴しつつ談笑。。。

途中、マネージャーさんとスタッフの女性が出ていらして

玄関先にとまっていた車から
(地下駐車場でJohn-Hoonたちを降ろした後玄関に駐車)

John-Hoonのために?ゲームらしきものを取りにいらしたようでした

しばらくして中のロビーで番組が見られると言う事を知り

局の中ロビーへ移動し番組を視聴

そうこうしているうちに、John-Hoonの出番は

17時45分だと言うコトが番組内のお知らせでありました

まだまだ時間がたくさんあるし、ずぅ~っと立ちっぱなしなので

お茶でも。。と

局内のカフェで皆さんとお茶。。。ちょっとしたオフ会?

連絡先の交換や冗談を言い合ったりして

あっという間にJohn-Hoonの出番です

皆でロビーのテレビにかじりつきで

生放送出演中のJohn-Hoonを観ましたよ

もう。。。ドキドキです

John-Hoonの言葉や表情にキュンキュンしつつ

あっという間に番組終了~


さぁ。。。John-Hoonはこれから京都だし

すぐにまた車が出てくるであろう場所へ移動。。。

John-Hoonは今か今かとドキドキしながら待ちました。。。

カメラを構えてらっしゃるペンさんもいらっしゃったけど

私には余裕なく。。。

おわよくばCD「VOICE」にサインを~と

CDをJohn-Hoonが見えるように胸に持ち出てくるのを待ちました。。。

結局車で駐車場から出てきたので

サインはダメだったけど

駐車場から車道にでる間にJohn-Hoonの姿を観ることができ
(John-Hoonは笑顔で手を振ってくれました

車道に出た後もしばらくの信号待ち。。。

手を振ったら

何度も、何度も手を振ってくれました。。。

途中。。。なにかジェスチャーみたいなコトをしたけど

私にはJohn-Hoonが

「いっしょに行こう」

と言ってくれたように見えたりして。。。

スモークガラスが恨めしいけれど

私にはとても幸せなひと時でした

皆と別れた後

帰れの電車の中で

John-HoonのVOICEを聴いていると

逢えたうれしさと

またすぐ逢いたくなって切なくなって

涙が出そうになり。。。

これはヤバイとチングにメールしたりして

気を紛らせたりして。。。

相手してくれたチングたち。。。ありがとね

だから泣かずにお家に帰る事が出来たよ

お家についても

しばらくはぽ~っとして

今日のJohn-Hoonを想い出して時間は過ぎていきました

今日ご一緒して下さった皆様。。。

本当に楽しかったです

ありがとうございましたペコリ

京都にも行きたかったけど

行けなくてごめんねJohn-Hoon。。。

気付けばもうこんな時間。。。

もう昨日なんだね。。。

今ごろJohn-Hoonは名古屋でぐっすり眠っているかな?

フェイスブックのJohn-Hoonからの

いいね。。。

貴方がしてくれたと想っていいですか?

忙しい貴方に、もう少し甘えさせて下さい。。。

今夜も夢に来て欲しいよ。。。



いつだって貴方に逢いたい。。。