愛しさがつのってく。。。(つづきしないと眠れない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。今日の生放送良かったよ。。。(///∇//)」

J「フフン。。。そ。。。?」

 


私「うん。。カッコ良かった。。。

J「クスッ。。。また僕に恋した?

 


私「うん。。。恋しちゃった。。。(*v.v)。

J「フフン。。。



私「今日だけぢゃないよ。。。いつも貴方に恋してる。。。(//・_・//)

J「僕も。。。



私「うん。。

J「君の顔をみても、声を聞いても恋してる。。。。

 


私「John-Hoon。。。


J「そして。。。」

 


私「(*゚.゚)ゞ ?」

私「唇を重ねるたびに、愛しさがつのってく。。。んんっっ~~~~~っ