つづきしないと眠れない。。。(なんだよぉ~。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。そんなトコでウトウトしてちゃ風邪ひくよ。。。

J「うん。。。



私「明日はテレビとラジオの生もあるんだし。。。もう寝たら。。。?

J「うぅ。。。ん。。。っ

 


私「ほら、上に行って。。。私も一緒に行くから。。。

J「わかった。。。



私「うん。。。

J「でも。。。目が覚めちゃった。。。

 


私「えっ。。。?(*゚.゚)ゞ

J「だって、君も一緒に行くんでしょ。。。昨夜は邪魔が入った。。。

 


私「邪魔って。。。ウォニさんと話しこんでたのはダレ。。。?

J「あははは。。。つい。。。感想聴いてるうちにね。。。

 


私「私聴きながらソファで寝ちゃったよ。。。

J「君の寝顔可愛かった。。。

 ムギュッ


私「。。。。。

J「ほら。。。上いこ。。。つづきしないと眠れない。。んんっっ~~~~~っ