お膝。。。(愛しさがつのってく。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ふぁ~~~っ。。。

 


私「眠そうだね。。。

J「眠い。。。

 


私「うん。。。朝早かったもんね

J「うん。。。

 


私「ね。。。ほんのちょっとしか時間ないけど、車の中で眠る?

J「クスッ。。。車の中で。。。?

 


私「うん。。。

J「膝枕してくれる?

 


私「うん。。。してあげるよ

J「フフン。。。ぢゃ、寝る。。。



私「うん。。。先に行ってて。。。

J「え。。。?



私「だって、マネージャーさんに言っておかないと、二人で消えたら心配しちゃうでしょ?

J「あははは。。。そだね。。。わかった













♪パタン。。。♪

私「時間になったら、電話してくれるって。。。(*^.^*)

J「うん。。。わかった

 


私「はい。。。John-Hoonココどぞ。。。お膝。。。(*^.^*)

J「フフン。。。うん



私「ぐっすり」眠れるように頭なでててあげる。。。

J「うん。。。でもその前に。。。おやすみのも。。。

 


私「コクン。。。少しでも眠れますように。。。んんっっ~~~~~っ