ガマンする~。。。(お仕置きする~。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「あの。。。John-Hoon。。。

J「ぶすぅ~



私「ヤん。。。まだ拗ねてる。。。(-""-;)

J「拗ねてるよ。。。

 


私「John-Hoo~n(^_^;)

J「ぢゃ、もっとお仕置きしてもいい。。。?



私「いまから。。。?(//・_・//)

J「クスッ。。。君が望むなら今からでもいいよ。。。フフン

 
 
 


私「きゃん。。。今からなんて無理だもん。。。(/ω\)

J「ははは。。。もうすぐ仕事行かなきゃね。。。



私「うん。。。

J「ぢゃ、お仕置きはおあずけだね。。。ん。。。?

 


私「おあずけ。。。?(*v.v)

J「あ゛~でもガマンできない~でも今はだけでガマンする~
  んんっっ~~~~~っ