緊急連絡~(;O;) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

いま。。。VOICE聴いてます。。。ラブラブ


皆さんのお手元にはもう届きましたか?


いいですよね~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ



あははは。。。まったり。。。(´0ノ`*)ドキドキ








してる場合ではな~いΣ(=°ω°=;ノ)ノメラメラあせる





実は朝、そのVOICEをアイフォンに同期しようとしてたんですけど


なんかおかしい。。。叫び


PCが認識してくれなくて、仕方なく、アイフォンを初期化。。。ドクロ


いろいろなJohn-Hoon情報をアイフォンに入れてますドキドキ

(曲とかサジンとか動画とか)



が。。。肝心なものが入らなくてメッチャ困ってます。。。ガーン


アドレスが入らない。。。あせる


が~ん叫び汗


また一から手作業で入れてくのは大変だぁ。。。汗


特に。。。携帯メールが大変ガーン


と言う訳でリアルチングの皆さん。。。


いま、メールいただいてもどなたのか覚えていない限り


わからないです~しょぼん


朝から、ずっとVOICEを聴きつつ


暇を見つけては格闘しておりまする。。。グーむかっ


はぁ。。。汗


まいったまいった。。。ガーンあせる


なのですぐに返信できなかったらミアネヨ。。。汗


ここで先に謝っておきます。。。しょぼん


ごめんなさい。。。ペコリ


では。。。また格闘にもどります。。。しょぼん


ではパー