なんだよ~。。。(ガマンする~。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
 
J「さ。。。そろそろ寝よう。。。お仕置きのつづきだよ。。。




私「あ。。。私まだやるコトあるから。。。先に上行ってて。。。(//・_・//)

J「昨日だってさ、そんなコト言ってすく来なかったぢゃん。。。

 


私「ヤん。。。今日はすぐに行くから~

J「ぢゃ、ココで待ってる。。。

 


私「ヤ~ん。。。

J「ん。。。?なに?

 


私「おトイレ。。。(//・_・//)

J「ん。。。?

 
 



私「おトイレ。。。 John-Hoonにハッキリ言ってくのヤだからごまかしたのに
  いぢわる。。。(/ω\)

J「あ。。。ごめん。。。

 


私「お外で待ってられたら恥ずかしいから。。。ね。。。(//・_・//)

J「うん。。。先上行ってる。。。


 


私「うん。。。












♪コンコン。。。キィーパタン。。。♪



J「フフン。。。待ってた。。。

 


私「うん。。。(*v.v)。

J「ほらおいで。。。



私「きゃん。。。(//・_・//)

J「お仕置きのつづき。。。んんっっ~~~~~っ

 



私「。。。。。。。。













♪ピンポーン♪



私「きゃん。。。Σ(=°ω°=;)


J「なんだよ~。。。もう。。。

 


私「。。。。。。。。。。(//・_・//)

J「見てくる。。。

 


私「うん。。。













私「遅いな~。。。John-Hoon。。。?| 壁 |д・)

J「着替えておいで。。。ウォニだよ。。。




私「きゃんこんばんわ~」| 壁 |・//)

ウ「うん。。。



私 ♪バタバタバタバタ。。。♪ 





J「どした。。。?


 


ウ「うん。。。この間のミュージカルの感想を話そうと思って。。。





J「ああ






ウ「あっ。。。こんな時間だったんだな。。。わるい。。。帰るよ。。。

 


J「ふぅ。。ま。。。あがれよ。。。

 


ウ「。。。。うん。。。。

♪パタン。。。。。♪