お仕置きする~。。。(朝からご機嫌。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
J「ふぅ。。。今日は、そろそろ眠くなってきた。。。ね。。。上行く?

 


私「(//・_・//) うん。。。
  あ。。。でも、コレだけやってくから先に行ってて。。。

J「すぐ来てくれる?

ムギュッ

私「きゃん。。。コクン。。。(*v.v)。

J「待ってるからね。。。早く来て。。。ん。。。?

 


私「コクン。。。(*v.v)。
















J「も。。。遅いな~。。。。ウトウト。。。










♪ピンポーン♪





私「きゃん。。。ダレだろ。。。

ウ「遅くにごめん。。。ちょっといいかな?

私「あ。。。ウォニさん。。。少し待ってね

ウ「うん。。。

私(シャツ1枚の姿でなんて出られないよ。。。
  恥ずかしいし、またJohn-Hoonに叱られちゃう。。。(//・_・//) )







♪カチャ。。。♪

私「お待たせしました。。。どぞ。。。(^▽^;)

ウ「あ。。。うん。。。」(短いガウン。。。かわいい。。。)




私「John-Hoon呼んできますね。。。(*^▽^*)」

ウ「あ。。。いいよ。。。すぐ帰るし。。。
  (ちょっと君の顔見たかったんだ。。。 )





私「そですか。。。?(・・。)ゞ

ウ「コレもらってもらおうと思って。。。はい。。。



私「わ(///∇//) 。。。キレイなお花~。。。いいんですか?

ウ「うん。。。打ち上げで、もらったんだけど、
  僕が持って帰ってもすぐに枯せてしまうだけだし。。。



私「あははは。。。(^▽^;)

ウ「あはははは。。。だから。。。はい。。。

 


私「ぢゃ、遠慮なくいただきます。。。(*^.^*)

ウ「遅くに悪かったね。。。



私「いえ。。。ありがとうございます(*^.^*)

ウ「ぢゃ。。。またね。。。

 
 


私「はい。。。また。。。(*^.^*)



♪パタン。。。♪





J「ん。。。今ダレか来てたの?


 


私「あ。。。John-Hoon。。。

J「何その花。。。



私「ウォニさんが来てたの。。。
  打ち上げでもらったけど枯らせちゃうからもらってって。。。

J「え。。。

 


私「John-Hoon呼ぼうとしたけど、コレ渡すだけだからって
  すぐに帰っちゃった。。。

J「ふ~ん。。。



私「きゃん。。。John-Hoon。。。またヤキモチ?(・・。)ゞ

J「。。。。。。。。。。

 


私「ヤん。。。そなんだ。。。

J「お仕置きする。。。



私「やっぱり。。。

J「お仕置きする~~ んんっっ~~~~~っ





私「きゃ~ん