今日は妬く~。。。(楽しい時間はこれからだよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
私「う。。。ん 。。。John-Hoon。。。?」



「うん。。。わかった。。。伝えておくよ。。。うん。。。ぢゃな。。。プッ。。。」






私「?」



J「ウォニが昨夜は楽しかったって君に伝えてくれって。。。

 


私「え。。。ウォニさん帰っちゃったの?


J「うん。。。今日は仕事が早いんだってさ。。。





私「そ。。。(´_`。)


J「あ。。。。今、さみしそうな顔した。。。


 


私「きゃん。。。(//・_・//)


J「正直に言ってごらん

 


私「ヤん。。。John-Hoon。。。?


J「ブス~っ

 


私「きゃん。。。拗ねてる。。。ヤキモチ妬かないって言ったのに。。。

J「違うね。。。僕が言ったのは昨日だけはヤキモチ妬かないって言ったんだよ。。。
  だから。。。今日は妬く。。。。ブスッ

 


私「ヤん。。。そんな~

J「そんなもこんなもな~い。。。今夜。。。君。。。お仕置きね。。。わかった。。。?



私「John-Hoonったら~ぁ~

J「あ。。。反論する?ぢゃ、出来ないように。。。口塞いでやるぅ~
  んんっっ~~~~~~っ

 


私(きゃ~ん