今回は。。。ね。。。(今日は妬く~。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

管理人「ぢゃ。。。お届けしましたからね。。。

J「遅くにすいません。。。ありがとうございました。。。

 


♪パタン。。。♪

私「John-Hoon。。。何?そのお花。。。?

J「ウォニからだって。。。昨夜のお礼でしょ?



私「そ。。。あの。。。John-Hoon。。。いいのかな。。。?

J「いんぢゃない?

 


私「あの。。。ホントにそう思ってる?(//・_・//)

J「ん。。。?なんでそんなコト聞く。。。?



私「だって。。。今朝。。。

J「今朝。。。?

 


私「ヤキモチ妬いたぢゃない。。。((o(-゛-;)

J「だから。。。?



私「だから。。。あの。。。ウォニさんからお花いただいちゃイケないんぢゃ。。。って。。。

J「ぢゃどする。。。返す?




私「そんな失礼なコトできないよぉ。。。

J「そうでしょ。。。



私「あ。。。カードがある。。。

J「ん。。。ほんとだ。。。なんて書いてる。。。?




私「ウフフフフ。。。私にぢゃなかった。。。( ´艸`)

J「ん。。。?


 


私「二人へ。。。楽しいクリスマスをありがとう。。。だって。。。(*^.^*)


J「そ。。。なんだ。。。クスクスクス。。。



私「John-Hoonのヤキモチやきさん。。。二人にってコトは私、お仕置きぢゃないよね?(///∇//)

J「ま。。。今回は。。。ね。。。

 


私「今回は。。。?

J「そ。。。今朝のお仕置きはまだおわってな~い。。。
  んんっっ~~~~~っ。。。。。。 。。。 。。。 。。。  」