楽しい時間はこれからだよ。。。(今夜だけは。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


 
♪ピンポーン♪

 

 

私「は~い(*゚ー゚*)

 

 

♪ガチャッ。。。♪

 

ウ「こんばんわ。。


私「いらっしゃいませ(*^.^*)

 

J「メリークリスマス。。。



ウ「メリークリスマス。。。

私「どうぞ。。。(*^.^*)

 

 

♪パタン。。。♪

 

 

 

 

ウ「遅くなってごめん。。。


私「いいえ。。。お仕事お疲れさまでした。。。

  無理にお誘いしちゃったんぢゃ。。。って反省していたところです。。。

 

ウ「無理になんて。。。ホントうれしいよ


J「お腹空いた。。。パーティーをはじめよう。。。


私「うん。。ウォニさん。。。どうぞ。。。

 

ウ「ありがと。。。これ。。。

私「わぁ。。。あそこのケーキ

 

ウ「うん。。。あそこのお店気にいってたでしょ


私「うれし

 

J「。。。。。。。。。。食べよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

J「そうだよな。。。ウォニ。。。。あ。。。

私「アハハ。。。ウォニさん眠っちゃった。。。

 

J「よほどうれしかったんだな。。。

私「喜んでもらえたのかな?(*゚ー゚)ゞ

 

J「うん。。。いい顔してた。。。楽しいお酒を飲めたと思うよ。。。  」

私「よかった。。。

 

J「うん

私「John-Hoon。。。はい毛布。。。これで寒くないかな。。。?

 

J「うん。。。大丈夫でしょ。。。?

  僕のペット使ってもらっていいけど、起こすのも。。。ね。。。

私「うん。。。

 

 

J「ぢゃ。。。僕たちも部屋。。。行こっ。。。

私「きゃん。。。(//・_・//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J「おいで。。。

 

私「コクン。。。(*v.v)。

 

 

 

J「今夜はありがと 。。。僕たち二人の楽しい時間はまだまだこれからだよ。。。
  んんっっ~~~~~っ。。。。。。 。。。 。。。 。。。