ただいるだけで。。。(悪循環。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「はぁ。。。やっぱり、マネージャーさんいるといいね?合格


J「クスッ。。。うん。。。合格



John-Hoon love


私「私なんてホントにいるだけ。。。汗

  もっとJohn-Hoonのサポートしたいのに。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「サポートしてるぢゃんラブラブ



John-Hoon love


私「そう?(*゚.゚)ゞメラメラあせる汗


J「君がいるだけでどんなに僕の気持ちにゆとりが出来るコトか。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うふふ。。。(*゚ー゚*)メラメラあせる


J「そのかわり、君と何かあったトキは、何も考えられなくなる。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「極端に言えば、君は何もしなくていい。。。汗

  僕のそばでただ笑っていてくれれば。。。ラブラブ

  それだけで僕は。。。。ラブラブ



John-Hoon love スリスリ


私「うん。。。いるよ。。。John-Hoonのそばに。。。ドキドキ


J「君は僕に幸せをくれる。。。ただいるだけでも。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonだって。。。汗


J「あぁ。。。かわいい君。。。もう君のいない僕なんて考えられない。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「私だって。。。ドキドキ


J「この世の何もかもを失っても。。。君だけは離さない恋の矢

 んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love