ブログですけど。。。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

28日来ちゃいますね。。。


ブログ。。。いまだ悩み中です。。。


でも、皆さんのコメント。。。プチメ。。。


本当にうれしいです。。。


悩み中だから


コメントのレスも。。。


プチメのお返事もまだでごめんなさい。。。



28日。。。で終わろうと思いましたけど。。。


まだ、終わる心の準備も出来てません。。。


John-Hoonが入隊して


寂しくて自分を癒す為に書きだした妄想ブログ。。。


除隊してからの、John-Hoonのこれからの活動も読めないし


このまま終わってしまって大丈夫なのか?と。。。



本音を言うと、続けたいと私の中では想ってます。。。


けど、続けていけるのか?自身がない。。。


自分は終わりたくないから、皆さんの言葉を励みにもう少し。。。


それが本音かな。。。


褒められると、調子にのるお調子ものですから。。。笑


パワーを下さい~



とりあえずは


3月14日。。。


John-Hoonに逢ってから決めようかと~~


あ゛ー


ホントに優柔不断でミアネヨ~