悪循環。。。(欲しい女性は君だけだよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J携帯「はい。。。ぢゃ。。。プッ。。。」



John-Hoon love


私「John-Hoon?あせる


J「あぁ。。。マネージャーあせる


John-Hoon love


私「え?まだダメって?あせる


J「ううん。。。今日から出られるって。。。合格



John-Hoon love


私「そう。。。よかった。。。合格


J「僕も良かった。。。ラブラブ

♪トントン♪



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ

 出来の悪いマネージャーだと、John-Hoonが疲れちゃうもんね。。。あせる


J「ちが~うあせる。。。そう言う意味ぢゃないよあせる



John-Hoon love


私「え?ぢゃどう言う意味?汗


J「フフン。。。君が疲れなくてすむ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「あはは汗。。。うん。。。かも。。。(*^.^*)ドキドキ汗


J「君が疲れちゃうと、夜のレッスンにまでひびいちゃうもん汗



John-Hoon love


私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「そうすると、僕もストレスになっちゃって、いい仕事出来ない。。。汗



John-Hoon love


私「そなの?(・・。)ゞメラメラあせる


J「そだよ~あせる。。。こう言うのなんて言うか僕知ってる。。。汗



John-Hoon love


私「え?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「日本語で、悪循環ビックリマーク。。。でしょ?あせる


John-Hoon love


私「キャハハ。。。そうなのかな?(・・。)ゞメラメラあせる


J「そうなのビックリマーク。。。僕が言うんだから、間違いない。。。!!



John-Hoon love ムギュッ


私「クスクスクス。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「笑いゴトぢゃなく。。。ホントなんだから。。。汗

 いい仕事するには、君とのエッチが必要なのビックリマーク!」



John-Hoon love


私「ヤぁ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「だから~~ラブラブ



John-Hoon love


私「?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「ほら、ちょーだいラブラブ。。。んんっ~~っ恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoonのエッチ。。。(//・_・//)メラメラあせる

 んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love あせる